2011年10月02日
かなりむかつく
○カードっての持ってます。
○にはアルファベットが入ります。
これまであまり使わなかったんだけど。
先日、一通のはがきが届いた。
今まで会費無料だったのが有料になると。
は?
そんならいらないし。
解約しようと思って、はがき良く見ると。
本案内に関するお問い合わせ先は、9:15~26:00受付。
それに対し、
住所変更・解約等のお問い合わせ先は、9:15~17:20受付、しかも日・祝日・年末年始は除く。
しかもどちらも有料。
ここですでにかなりむかついてる。
即行解約。
で、℡。
まあ、これが録音対応で、話が長い長い。
いらいらしたけど、ここで切ったらまた最初からだし、我慢。
だけど、自分のカードナンバー打ち込んでも、○○様ですね、等の確認がない。
一方的に手続き終了。
ナンバー間違ったらどうなるんだ?
でことで不安になって問合わせのほうにも℡。
こちらは人間が対応。
これこれで、と伝えたら「それでしたらこちらで解約もできますので・・」。
は?
そんなら最初からこっちにかけるよう書いときゃいいじゃんか!
とにかく一週間くらいで解約の書類が届く、ってことなんで、一週間待つことにした。
解約の書類が届かなかったらまた、料金こちら持ちで苦情電話か・・・。
しかし・・・。
これほど不親切な対応ってあまりないんじゃないかな?
それとも、どこもこんなもんかな?
どうなんだろ。
○にはアルファベットが入ります。
これまであまり使わなかったんだけど。
先日、一通のはがきが届いた。
今まで会費無料だったのが有料になると。
は?
そんならいらないし。
解約しようと思って、はがき良く見ると。
本案内に関するお問い合わせ先は、9:15~26:00受付。
それに対し、
住所変更・解約等のお問い合わせ先は、9:15~17:20受付、しかも日・祝日・年末年始は除く。
しかもどちらも有料。
ここですでにかなりむかついてる。
即行解約。
で、℡。
まあ、これが録音対応で、話が長い長い。
いらいらしたけど、ここで切ったらまた最初からだし、我慢。
だけど、自分のカードナンバー打ち込んでも、○○様ですね、等の確認がない。
一方的に手続き終了。
ナンバー間違ったらどうなるんだ?
でことで不安になって問合わせのほうにも℡。
こちらは人間が対応。
これこれで、と伝えたら「それでしたらこちらで解約もできますので・・」。
は?
そんなら最初からこっちにかけるよう書いときゃいいじゃんか!
とにかく一週間くらいで解約の書類が届く、ってことなんで、一週間待つことにした。
解約の書類が届かなかったらまた、料金こちら持ちで苦情電話か・・・。
しかし・・・。
これほど不親切な対応ってあまりないんじゃないかな?
それとも、どこもこんなもんかな?
どうなんだろ。
Posted by 勝猫ミイ at
14:13
│Comments(0)