QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
勝猫ミイ
勝猫ミイ
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2011年10月02日

かなりむかつく

○カードっての持ってます。


○にはアルファベットが入ります。


これまであまり使わなかったんだけど。


先日、一通のはがきが届いた。


今まで会費無料だったのが有料になると。


は?


そんならいらないし。


解約しようと思って、はがき良く見ると。


本案内に関するお問い合わせ先は、9:15~26:00受付。


それに対し、


住所変更・解約等のお問い合わせ先は、9:15~17:20受付、しかも日・祝日・年末年始は除く。


しかもどちらも有料


ここですでにかなりむかついてる。


即行解約。


で、℡。


まあ、これが録音対応で、話が長い長い。


いらいらしたけど、ここで切ったらまた最初からだし、我慢。


だけど、自分のカードナンバー打ち込んでも、○○様ですね、等の確認がない。


一方的に手続き終了。





ナンバー間違ったらどうなるんだ?


でことで不安になって問合わせのほうにも℡。


こちらは人間が対応。


これこれで、と伝えたら「それでしたらこちらで解約もできますので・・」。



は?


そんなら最初からこっちにかけるよう書いときゃいいじゃんか!




とにかく一週間くらいで解約の書類が届く、ってことなんで、一週間待つことにした。


解約の書類が届かなかったらまた、料金こちら持ちで苦情電話か・・・。


しかし・・・。


これほど不親切な対応ってあまりないんじゃないかな?



それとも、どこもこんなもんかな?


どうなんだろ。



  


Posted by 勝猫ミイ at 14:13Comments(0)