QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
勝猫ミイ
勝猫ミイ
オーナーへメッセージ

2017年05月07日

古民家で昼ご飯 梅里

ゴールデンウイークは、古民家ランチ三昧でした。


実は、会社でボウリング大会がありまして。


たった2ゲーム投げただけで、ずーっと筋肉痛に苦しんでおりました。


いつも9ポンド投げるんだけど、10ポンドしかなかったのよねー。


そのせいだと思いたい。


昨日整体の先生に治療してもらって(すげー痛かったぜよ)だいぶ回復しました。


さて、行ってきましたよ、指宿の「古民家で昼ご飯 梅里」です。


12時ジャストに着いたんだけど、残念、間に合わなくて約20分ほと゜待ちました。


私の後にも続々と・・・・。


人気あります。


案内されたのは窓際の席。


桜島と漁船を借景に。


古民家で昼ご飯 梅里


いいねえ。


こちらでは、土鍋で炊いたご飯が出てきます。


古民家で昼ご飯 梅里


20分ほど蒸らしてからいただきます。


篤姫御膳です。


古民家で昼ご飯 梅里


ごらんのように、品数沢山です。


お刺身も新鮮!

出汁が染みたお煮しめ。


たっぷりのサラダ。

ドレッシングは特性のゆず味です。


古民家で昼ご飯 梅里


贅沢にもエビ天がついてます。


タケノコの天ぷら、おいしかった!


ご飯は、伝説の伊佐米です。


御飯茶碗三杯分ほどありました。


結構満腹になります。


デザート・・・写真撮る前に食べちゃった・・・。


せめてユニークなコーヒーカップなど、アップしておきます。


お代はデザート付きで1500円でした。


古民家で昼ご飯 梅里






























Posted by 勝猫ミイ at 22:14│Comments(1)
この記事へのコメント
こんちには、チェストブログ編集部です。
今回、日刊ちぇすとの
【古民家・隠れ家的お店】のんびり癒しの時間を過ごしたい!落ち着くお店まとめ
にて記事を転載させていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 日刊ちぇすと編集部日刊ちぇすと編集部 at 2018年06月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家で昼ご飯 梅里
    コメント(1)